

あと一ヶ月

1111271
どすこい

この数日間お絵かきに支障がでるほど胃の調子が悪かった。今も夜中には痛くなるのでカフェインの摂取をひかえたほうがいいのかな。せっかくクッキーを多めに買ったのだが。
しかしながらインフルエンザじゃなくてよかった。もちろん胃潰瘍でも困るが。
何にせよ健康こそ一番。
健康なままで来年を迎えたい。あと一ヶ月。

今年は始めに計画したよりスローペースな内容だった気がするが、健康だっただけでもよしとするか。
あと一ヶ月あるので少しでも補填したい。
気ばかり焦って行動が伴ってない。そんな焦りは足を引っ張ってるだけだ。いっそ焦らないほうがまだ+になるのではないだろうか。

毎度毎度定期的に同じ事ばかりぼやいてるな~。改善できてないんじゃないか?

あと一月、どういう内容にすれば充足できるだろうか。今年の残り時間を大事に密度を濃くしたい。
でも考えようによっては今年だとか来年だとかで区切るのって無意味だよな。


プロフィール

管理人

Author:管理人
更新スロー

管理人が描いたイラストをUPしてるブログ。
自分用メモ。→ここは画像元なので削除してはいけない。

リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
